投稿しました

  • Day:2011.11.07 04:33
  • Cat:pixiv
rock.jpg

Pixivにらくがきと、過去の絵を投下してきました。
久々にパソコンで描きました。そして、久々のメンズ絵です。
いや、男性絵はちょくちょくかくんですけどね。
最近は女の子メインだったので、その絵柄からズレないような「大人しめな男性」を描いてたので
なんだか、メンズらしい(?)メンズが描きたかったんです。

でも、そうなると、すごいマンガチックな絵になっちゃうんですよね。うーん…
まぁ、たまには良いか。笑

で、この「ROCK」ってらくがき、まさにロックをBGMにして描いたんですけど
マイク…振り回してるマイクが描いてるうちに見えなくなっちゃいました!w
完成絵、何を振り回してるのか、いまいち確認出来ないんですけど
あれは、マ イ ク です!!


先に投下した「過去絵」の方は、
昔のブログから引っ張ってきたものたちで、2007〜2010年くらいのものかな?
でも、大学に来てからの絵はUPしてないので、中学卒業…?高校入学前くらいから、
卒業間近くらいの時期のもの。
絵柄が変わり始めてて、いろんなタイプにチャレンジしようとしてる時期です。
まぁ…今も、そんな感じなんですけどね…
先日の記事で過去絵を掘り出していますが、何枚か被ってます。



そんなことより「らくがき」から抜け出したい一心であります。
いくら時間かけても、背景まで描きこんでも、思い入れが強くても、
結局「らくがき」って言ってしまうんですよね。
「作品」なんていってしまうと、そいつを世に出す責任、みたいなものがのしかかってくる訳で
臆病なこというと、そいつがなんだか怖くて。

誰かに絵を見てもらうのは、すごく嬉しいし、楽しいし、特に負担には感じないんですけど…
うーん…なんだか微妙な気分。

そんなこという暇あったら、怖がらずに「これが私の『作品』です!」って
胸はって言えるもの作れ、って感じですね!
頑張ります
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。